435237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
花ライン

久しぶりに花を買ってきました(^_-)-☆

IMGP4424

少し玄関が寂しいので

アレンジメントをしてみました。

全部で240円の花ですが、使わなくなった小鉢を

器にして花器の代わりに~~~^^


クリックすると大きくなります↓
IMGP4423 IMGP4426

バラの花は強い気が元気や若々しさを与えてくれます。

★我が家の今までのアレンジメント★

 

*花風水♪リニューアル!あなたの欲しい色をゲットして運気急上昇!*



食べるほうでも元気を~~~~(^_-)-☆

IMGP4429
*豚肉ネギ巻きの照り焼き
*シメジとネギと人参とゴボウ天の煮物
*人参とハムのマカロニサラダ
*キャベツのスープ

IMGP4428

豚肉に塩コショウをして太い白ネギにしっかり

巻いて、巻き終わりが下になるようにして焼き始めます。

油はひかなくても豚の脂でこんがりと~~~^^

焼き目が付いたら蓋をして蒸し焼きに。

ネギが柔らかくなったら、ハチミツと醤油のたれを

からめて出来上がり。

これ、旦那の好物です!!!

ダイエットも大事だけど、好物を食べると元気が出ますよね。

  




(^_-)-☆励みになります(^_-)-☆

ひよこポチッと今日も応援ヨロシクねひよこ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
1クリックしていただくだけでOKです。ハート(手書き)


花ライン




四つ葉マイページ更新情報
ひよこトップページ時間があったら見てね◆up
ひよこ楽天フリーページ>>アクリルたわし>>まごわやさしい>>からだにいい本
ひよこ無農薬野菜とブルーベリー作りに励むチャーミーの畑日記無農薬野菜情報たっぷり
ひよこ優食倶楽部レシピカード>>【野菜】【肉】【魚】【おやつ】up

四つ葉手軽にエコライフしてみませんか>>お洒落で可愛いハンドメイドのレジカゴエコバック
種類で選べるエコバッグ限定品ばかり!!>>デニム折りたたみ ヒッコリー超限定品
ベルヤフオクにも出品中(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 14:53:30


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.