098153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこうよ 

のんびりいこうよ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ricopico

ricopico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 ひより510さん

リータンのひとりごと tugurimaさん
裏は暗闇!! iikiss39さん
GROLY DAYS あずさ777さん
**わたしの「素」** *ぽぽんたさん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
しずまち|静岡県観… 〔 しずまち 〕さん

コメント新着

ricopico@ temiさん 大変な一日でした~・・・といっても 大変…
temi@ Re:大変な誕生日(01/14) まあ大変なお誕生日でしたね。 一生忘れら…
ricopico@ temiさん お久しぶりです!temiさん!! メッセージ…
temi@ Re:ブログ再開します!!(01/05) ご無沙汰してました。私も五日から久しぶ…
ricopico@ yutasho2002さん うちの子、家ではすっごく甘えんぼで、い…
yutasho2002@ これは嬉しい こんなにストレートに好きと言ってくれる…
ricopico@ かめちん1126さんへ ご訪問、メッセージありがとうございます…

ニューストピックス

フリーページ

2015年01月05日
XML
カテゴリ:日々のこと
富士山みなさま新年あけましておめでとうございます富士山


約3年間もほったらかしにしていたブログですが
開設10年を記念して(?^^;)このたび再開することにいたしました。

新しいブログ仲間もどんどん増やしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


初めてお越しくださった方にちょっとだけ自己紹介。


ricopico
あと数日で39歳になります。
最近お腹が出てきたことを実感し
夕食後に1時間ほどのウォーキングを始めて2か月が経過。
三日坊主の私にしては続いているほうかな?


7歳年上の46歳。元陸上部で走ることが大好き。
市の陸上教室のコーチもやってます。
ここ数年は、静岡市町対抗駅伝に我が市代表として連続出場しています。

イチゴ
県立高校に通う17歳。
父親と同じく陸上で長距離やってます。
来年は大学受験。
残りの高校生活を陸上にかけるぞ~と意気込んでおります。

豆太郎
中学1年生。
こちらも陸上部に所属。
家にいるときは常に右手にはiPhone。ですが
モノ作りが大好きという一面もあります。


実は私も中学時代は陸上部という陸上一家。
先日の箱根駅伝ももちろん
家族で往路ゴールの芦ノ湖まで行ってきましたよ~。


学生のがんばりに心から感動し
私もまた1年がんばろうと誓いを新たにするのでした。



今日はこのへんで。
日々のできごとや感じたこと思ったことなどを
綴っていきたいと思いますので
よかったらまた遊びに来てください赤ハート


image.jpg
箱根神社








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月05日 21時57分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.