2220878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間の土曜日。お義母さんと一緒にコメダ珈琲のモーニングを食べに行ってきましたコーヒー

もちろん、名物のシロノワールも(-ω-)♪

rblog-20170424174113-00.jpg


幸せな朝のひと時でしたー











じっくり読んでみたい
















日曜日は、久しぶりにちびたちと、電車に乗ってちょっと都会へお出かけの旅へ電車

この季節の電車って、とっても気持ちがいいですね~



駅で、成城石井を発見!(わたしの住んでいる田舎町には、もちろんあるはずがないのでとっても嬉しかったな...( ;∀;))



調味料をいくつか買ってきましたが、一番気に入ったのがこの胡麻油

rblog-20170425165116-00.jpg

rblog-20170425165116-01.jpg


香りがよくて、本当においしいです。
いろんなものにかけているから、おそらくすぐになくなっちゃうー






こちらのオリーブオイルも大好き。











美味しいもの色々。









商品券を頂いたので、久しぶりに自由区の洋服を買っちゃいました( *´艸`)



色がステキで一目惚れでした赤ハート

春ですね~~






三女が見つけた飛行機雲をぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/25 05:34:18 PM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.