147953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者ファミキャン

初心者ファミキャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Rakuten Card

2016.07.24
XML
カテゴリ:その他旅行
二週連続旅行!!
夏休みだからね(^^♪

今週は日田で祇園を見る予定。先月末に慌てて宿をとったけど、中々いいとこでした(^^)

キャンプと違って荷物が少ないのが良いですね〜

朝ゆっくり仕度して、10時前に出発。暑くなりそうな予感。。。

前日にダウンロードしたポケモンgoをしながらドライブ。車の中でも信号待ちとかでgetできるらしいです。ワタシヨクワカリマセン。

とりあえず豆田の町並みをブラブラ。数年に一度はここに下駄を買にきています。今回は子供達の下駄を購入。

豆田では、いつもは有料の資料館などが無料で入れましたよーいつまでかな?

rblog-20160724081745-00.jpg

rblog-20160724081745-01.jpg

お宿は清流荘っていう旅館?民宿?
夕飯もボリューミーだったし、館内はレトロで昭和な感じ。ご主人手打ちのお蕎麦が絶品!

夜はメインイベントの祇園祭

rblog-20160724081745-02.jpg

rblog-20160724081745-03.jpg

家族4人で浴衣来て、下駄で足の裏に豆が出来たけど楽しかった(^^)しかし、日田は暑い!暑すぎる!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.24 08:17:51
コメント(0) | コメントを書く
[その他旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X