147968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者ファミキャン

初心者ファミキャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Rakuten Card

2017.02.15
XML
カテゴリ:その他旅行
さて、神戸二日目です。

宿泊に朝食は付けていなかったので、まずは前日に調べておいたお店へ!

行ったのは香港食館!

rblog-20170211081145-00.jpg

これで380円!!三種類あったので、全部頼みました(^^)

どれも美味しかったけど、ピータンのがコクがあってサイコー。サイドメニューもそれぞれ違ってて、子供達はそちらで満足してくれました(^^)

腹ごなしも済んで、お店を出ると結構な雨(^^ゞまぁわかってはいたけど、子供連れて長い距離歩くのはしんどいのでタクシーを利用したけど、これ正解!!

異人館って結構な山の手!!

しかも道も狭くて、親切なタクシードライバーさんが一番わかりやすく、まわりやすいところで降ろしてくりました。

rblog-20170215164859-00.jpg

rblog-20170215164859-01.jpg

rblog-20170215164859-02.jpg

中々な良い雰囲気(^^♪

雨模様の街も良いもの!見学しながら街に降りて、一旦ホテルに戻り、今度は車で灘の酒蔵巡り!!

rblog-20170215164859-03.jpg

rblog-20170215164859-04.jpg

主人が運転してくれるので、私は試飲天国(^^)お目当てだったノーベル授賞式に出されたお酒は売り切れだったけど、お土産も確保して、満足満足♪

この日は夕飯を食べに出かける元気も残っておらず、このあとホテルに戻って夕飯はなんとコンビニでした(*_*;

突然決めた神戸行きで、下調べもろくにしてなかったけど、なんとか観光はできたかな(;´∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.15 16:49:04
コメント(0) | コメントを書く
[その他旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X