148002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者ファミキャン

初心者ファミキャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

Rakuten Card

2017.01.11
XML
カテゴリ:その他旅行
なんだかんだしながら神戸に着いたのは15時くらいかな?

まずはホテルにチェックインして、少し休憩したらホテルの無料バスで三宮へ出発!!

宛もなくブラブラ〜子供達はキャイキャイ言いながら付いてきてくれるのでたすかる。もう、「だっこ〜」ってならなくなったな〜

日も暮れた頃に中華街に到着。

活気があって楽しかったけど、どの店も結構似たものばかり…

最初に見についたお店で飲茶でもつまみます。

rblog-20170111215722-00.jpg

大人はビール。

子供達は焼き餅で満足!

rblog-20170111215722-01.jpg

でも、まだ食べます。

rblog-20170111215722-02.jpg

餃子でさらにビール!!やっぱり生ビールが美味しいな〜

歩き疲れたし、お腹いっぱいだけど、さらに買い食い(^^)

写真は撮ってないけど、パン!

rblog-20170111215723-03.jpg

結構遅くまで開いてるらしいよ!いいな〜こんなパン屋さん近くに出来ないかな〜

あ〜あるきつかれた〜

最後は三宮駅前のそごうでお酒とツマミを買ってホテルへ帰りました。

ノープランにしては濃い一日目だったな〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.11 21:57:25
コメント(0) | コメントを書く
[その他旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X