012287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2009.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家に帰り生活リズムも通常になると、
午前にルニアをやることが多くなり
そうすると・・・
PTがない!orz
することがー!!ってなります。
銃で神話ソロでもいいんだけど、なんかやる気が(´・ω・`)
PCつけてDVDを見て午後からちょっと仕事って感じになりつつあります。

そういえば、ここ数日前に友達がルニア始めました!
一緒にステ周り、それ用に自分もユキ作成!
一緒にとことことまわって楽しんでおります!!
最初の頃ってどの敵も強く感じてすごい熱中したなぁ(。゚ω゚)
nakayoku.JPG

本日も釣り放置しつつ、デトロイトメタルシティでも見てきます!
ではヾ(*´∀`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.17 09:21:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.