012262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は初火森にいってきました!
うん、早くなれて通いたい・・!
もちろん必死だったのでSS撮れませんでしたorz
余裕をください(´・ω・`)

この間混沌21Fでアクセ集め!!
この間は1個もでなかったけど今回は
f21.JPG
気合いいれてGO-ヾ(*´∀`*)ノ
・・・・・・

・・・・・

・・・

・・



will.JPG
4個GET!
イヤリング3個と指でした(。゚ω゚)

箱の中身が見れるようになったので
色々見てみようーと思い
まずはギルド貢献箱!
ghako.JPG
復活石25・・!
ほしい( `・ω・´)

続いてどっさり箱
dossari.JPG
これは露店でみかけたのをパシャリと!
なんか中身みてるだけで満足しそうになります。

竜王箱からは重ね着とか、装飾称号「裕福な」?だっけ
色々でるみたいですね!
装飾称号ほしいなぁ・・

ってことで暇人から気力薄れてきてるリミでした。
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.23 11:53:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.