012293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リミネ

リミネ

カレンダー

お気に入りブログ

ある戦記 あーるな人さん
o雪あられ椿姫o ж雪椿жさん

フリーページ

2010.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の8月?にルニアを始め
もう年越しですねー。
あっという間だったなぁ。
ということで、みなさんお世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願いします。
rimine.JPG

年明けは広場6のみなさんと過ごしました!
SS・・いた位置が微妙だったので撮りませんでしt
すごく楽しかったです!
そして、新しい友達も増え、
さらに充実?したルニア戦記を満喫してます(。゚ω゚)

重ね着も変わっていきスキル+品をいくつか入手
ついに狙っていたこれも!
ame.JPG
そして・・
タモ○さんっ
tamori.JPG


友達とのSSっ
ha-to.JPG

なんかステージでのSSも余裕あったら撮りたい・・!

ってことで
この辺で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 19:00:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.