221650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年11月02日
XML
カテゴリ:ミュンヘンのお店
前から気になっていた雑貨屋さんで、クリスチャンのご両親に、こんなものを買いました。
blog 092.jpg

名前入りカップです。ちなみに、これは私の手書きなので字が汚いのは見過ごしてください・・・だめ?

見本のカップにも同じように白いペンで、Annaと書いてあったのですが、私は白いペンを持っていなかったので、お店の人にペンをお借りし、その場で書かせていただきました。(困った客?)

本当はカタカナだけにしようと思ったのですが、ご両親が読めないので、アルファベットと無理やり両方書いてみました。

お店の人は、字が汚いことはわからないとみえ、「素敵」と大絶賛してくれました。

プレゼント用にラッピングもしてもらい大満足でお店をあとにしたのですが、実は一瞬ご両親の名前のスペルがわからなくなり、間違っていたらどうしよう・・・と不安になったのですが、大丈夫でした。

って、実は未だに苗字のスペルもたまにわからなくなる私・・・こりゃだめだ・・・

TWO IN ONE (お花、雑貨、カフェ)
Klenzenstr. 39 Muenchen





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月04日 00時20分14秒
[ミュンヘンのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.