221995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年11月20日
XML
カテゴリ:独り言
最近読んでいる本の中にあった一説・・・

I'm happy as I am. I like living where I live. I like doing what I do.

これは、主人公が自分の彼に、「もし別人になれるとしたら?」と聞いた質問の答えなのですが、彼は最初に「I'd be me」と答え、その後に続くのが前述の文章なのです。

うーん、今の私には程遠い・・・

もし別人になれるとしたら・・・誰になりたいかなぁ・・・??

やっぱり自分かもしれないですねぇ・・・

でも、住むところはドイツじゃないほうがいいかなぁ・・・・寒いし・・・って、そんな理由?ショック

こんな風に自信を持って答えられるようになる日は来るのかしら・・・アルプスの風が頬に冷たい11月のミュンヘンでした・・・(頬ガサガサですから・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月21日 10時16分36秒
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.