221271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年01月18日
XML
カテゴリ:ドイツ日常生活
珍しく予定がぎっちりの週末でした。特に日曜日はあまり出かけることがない(寒いからというのもありますが)のですが、今朝は早起きして朝食を食べに行ってきました。

というのも、以前に働いていたときの同僚がM市に遊びに来ていたのですね。なので、昨日はまた別の同僚の家に、今日もまたまた別の同僚と一緒に、再会を分かち合って(?)きました。

そして、昨日の夜はクリスチャンの大学時代の友達もM市に来ていたので、夜は彼らと一緒にメキシコ料理を食べに行ってきました。久しぶりのメキシカンだったので、勢い込んでファヒータとタコスとサラダを頼んだのですが、かなりのボリューム。もちろんすべて平らげましたけど・・・なにか?(←これはもう古いのでしょうか?)

さて、本日の夜は長期旅行から帰ってきたばかりのお友達と一緒に、お気に入りの食べ放題インドカレーに行ってきました。それにしても、今日もおいしかった。このお店、日曜日の夜に食べ放題をやっているのですが毎週でも行きたいくらいおいしいうえに、安いんですねぇ・・・調子に乗って何度もテーブルとビュッフェを往復してしまいました。

それにしても、人と会うのは楽しいですね。仕事も始めたし、家に引きこもり生活から外に出るようになってきたなぁ・・・と思っていたら、突然、嵐のような小雪が降りかかってきました・・・うーん、やっぱり冬眠か??

とうとう雪国の季節到来ですね・・・しょうがないから長靴を履いて出かけます・・・雪長靴の絵文字がなかったので雪だるま・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月19日 09時16分58秒
[ドイツ日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.