221290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年07月26日
XML
カテゴリ:ドイツ日常生活
先日の金曜日、お友達が集まってサプライズで送別会をしてくれましたびっくり←そのときの私の顔・・・

前の日にお友達からの連絡で「明日は二人でタイ料理を食べに行こう」と書いてあったので、他の人たちは来ないのかなぁ?と思っていたのですが、レストランへ到着すると・・・ガラス越しに見える店内に見覚えのある面々が・・・びっくり←みんなを見たときの私の顔・・・

なんと!主催者のお友達が、私に内緒でみんなに声をかけてくれていたのです。中には前日に会っていたお友達もいたのですが、何も素振りを見せず・・・まったく気がつきませんでした。帰りにうっかり「また明日ね~」とか言われていても気がつかなかったでしょう・・・(言わないか?)

お友達同士の中には初対面の子達もいたりしましたが、みんな同年代の女性たち(私だけちょっと年上だけどうっしっし)すぐに打ち解けて、楽しくみんなでお食事をしました。

そして・・・なんとお餞別にプレゼントとカードまでプレゼントいつの間に用意してくれていたのでしょう・・・泣き笑いとってもかわいいル・クレーゼ(←読み方合ってます?)のオイルとビネガーを入れるボトルです。私は、サラダのドレッシング手作り派なので、ボトルたちは活躍すること間違いなしですね!

4年ちょっとのドイツ生活、いろいろなことがありましたが、こうしてみんなに温かく見送られて、私は幸せ者です泣き笑い←嬉し泣き。ミュンヘンにはクリスチャンの実家へ行くときに戻ってくることもあると思いますが(というか絶対ありますが)そのときまた、みんなと再会できる楽しみができましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月26日 19時41分01秒
[ドイツ日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.