221633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

ロンドン日常編(旧ドイツいろいろ編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pandauk

pandauk

Calendar

Favorite Blog

ひらめ日記 hirame2707さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
花音の奥さま生活日記 花音*kanonnさん
りりこの徒然日記 あるびー619さん
32歳のハローワーク なお-1119さん
TIGACHEN ティガヘン Katze0405さん

Category

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年02月26日
XML
カテゴリ:イベント
無事、チケットも届き・・・行ってきました、ファッションウィークエンド!!いやぁ、楽しかったです~~~ドレスドレスドレス

ということで、さっそく撮影(っていうほどのものではありませんが)してきた、イヴェント内部をご紹介・・・

会場に入って売り場へ向かうと・・・天井には洋服のデコレーション(売り物じゃないはず)が・・・
      IMG_1691-1.jpg

はい、売り場はちゃんと下にありますね・・・
         IMG_1692-1.jpg

そして、場内をどんどんと進んでいくと・・・協賛(?)していると思われる、コーヒーメーカーのコーヒーマシーンのデモをやっていました。コーヒー飲めないため、ここは写真を撮るだけで素通り・・・

イケメン(?)のお兄さんが、マシーンの説明をしてくれます・・・
      IMG_1694-1.jpg

そして、このコーヒー実演場の裏にある秘密(ではありませんけど)の階段を上がり屋外へ出ると・・・そこには特設テントが・・・

このテントの中でキャットウォークも行われていましたよ・・・
      IMG_1696-1.jpg

即売以外にも、化粧品会社の提供でメイクアップ講座や・・・
      26022010016-1.jpg

ラウンジもありました・・・
      IMG_1697-1.jpg

まぁ、会場内をぐるぐるぐるぐると果てしなく歩き回っていると、足も疲れてきますよね・・・というわけで、このようなラウンジが各所に設けられていたのですが、その中でもひときわオシャレ度が高かったのが・・・

このシャンパンラウンジワイングラス・・・DJもいましたよ・・・
      26022010017-1.jpg

このラウンジの脇には外へ出られるスペースがあり、そこからはテムズ川が見渡せる・・・喫煙所・・・・喫煙

というわけで、中のラウンジで休憩しようと思ったのですが、ちょっと・・・音楽が・・・大きかったので・・・別の場所にあったティーラウンジでお茶をしました。コーヒー

さて、もちろん手ぶらで帰るわけにもいきませんので(?)ちゃんと即売でお洋服を買ってきました!しかも、大特価目がハートなんとカットソー素材のワンピース2枚に、シフォンのワンピース1枚の合計3枚で・・・たったの40ポンド(約5500円)

ちなみに私の買ったワンピースは、SATCの中でキャリーが着たことにより一躍人気が出たというLA発のElla Mossというブランドです。日本国内でも、セレクトショップで取り扱いがあるようですね。

顧客には、キャメロンディアスとかグウィネスなんかもいるとか・・・ホント!?って、セレブも愛用という割には、お値段がお安いなぁと思ったら・・・正規の値段はさすがに3枚5千円というわけではないようですね。

そして・・・残念ながら、おしゃれさんスナップはお願いされませんでしたが・・・(当たり前か)知らない女性から「あなたのジャンパーかわいいわね!」とお褒めの言葉をもらいました・・・でも私、ジャンパーは着てなかったんですけど、どうやらセーター(?)のことを言っていたようです。

ファッションイヴェントの雰囲気も味わえて、なおかつ、お得な買い物もできて・・・知らない人に褒めてもらったりと、まさに至福の時・・・ま、3枚のワンピースのうちの1枚が、家に帰ってからよく見たら、ぜんぜん似合ってなくて愕然としましたが・・・ショック

本日の教訓・・・即売で買ったものは返品できない・・・入場券も、もうありませんしね・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月27日 11時09分23秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.