149997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

莉乃のダイエット部屋 77kg → 56kg

莉乃のダイエット部屋 77kg → 56kg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.27
XML
カテゴリ:女装


先日感謝の気持ちを伝えたくて手紙を書きました





最近はSNSなどでメッセージが多くなっていて

手紙を書くのはほんと久々で緊張しました

スマホから送るメッセージとはまた違った良さがあります

自分はあまりお話は得意ではないほうなので

手紙を書いて感謝の気持ちを伝えようと思いました

いままで手紙やメッセージカードは書いたことがありましたが

女子の気持ちで書く手紙は初めてでした

メイクや洋服を着ることでなく

気持ちが女子でいられる時間ってとてもいいなって思います

ひとつひとつのしぐさも女性らしさを意識してしまいます

なんかとても恥ずかしい気持ちになりましたが

手紙は半日くらいかかって何とか書き上げました

うまく私の気持ちが伝わるといいな


レターセット 福袋 おまかせ3セット 可愛い おしゃれ 大人 手紙 便箋 封筒 母の日 父の日


【楽天ランキング1位入賞】レターセット 【全3色】 シュエット 《便箋/封筒/手紙セット/ギフト/シンプル/おしゃれ/大人/かわいい/可愛い/母の日/父の日》【思い出特集】【ラボクリップ】


ポワン レターセット 便箋6枚 封筒3枚 デルフォニックス The Point Stationery Set 6 letter papers 3 envelopes from DELFONICS



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.27 15:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[女装] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

rino_358

rino_358

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X