172701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GW前半のこと canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2007.11.22
XML
カテゴリ:野球
 この間の日曜日の話なんですが・・・しょんぼり
     記事にするのが 遅いやろ雫 って話ですが


  ライトの高校野球ボール、年内の練習試合が最後でした。
     高校野球は、練習試合が出来る期間が決まってるのです。



  年内最後ということで・・・ 後援会(保護者)で 炊き出し炎


   豚汁と焼きそばを作りましたスマイル人数にして90人分!!


  ライトの高校の野球部と、相手高の野球部の分・・・


  切った野菜も かなりの量になりました雫

    でも、

  田舎なので 野菜はそれぞれの持ち寄りでまかなえるし、

     大型の鍋なども すぐに用意できるのうっしっし


  炊き出し  炊き出し2 こんな感じ・・・


  あいにくの天気で・・・ 雨がポツポツしてて

    寒~い日… 雪降るかもって言うくらい失敗
     
 
  お昼の休憩に間に合うように 焼きそばつくり上向き矢印

  焼きそばつくり
     焼きそばつくり2

  小さめの 角スコップであっかんべー混ぜてるょ

   1回分15人分くらいずつ、作ったんだけど

     これだけあると重たくって・・・ 女の人では混ぜられない涙ぽろり

  か弱い私は(ウソウソ)豚汁のほうへ (写真撮るのを忘れた)
  
  用意できたょお2
  
      用意できたょお
  
    
  間に合いましたょ泣き笑い 


 でも、 あっという間に無くなっちゃった 

  さすが・・・   食べ盛りばかりだもんね、当たり前かぁあっかんべー  

  

   食べてるところ


     食べてるところ 相手高


  
  試合は 2試合して 2試合とも勝ったからちょき 報告ウィンク

   負けてたら 省いてたょ きっとうっしっし  ずるい


  寒かったけど・・・子どもたちが 食べてるあいだは晴れてて

   みんな 喜んで食べてくれたのでハート(手書き) よかったです




     *************************************************



   もちろん この日も お留守番だった猫リン

  お怒り顔


   この顔は やっぱりお怒りですかぁ?失敗


 

  *七海ちゃん・・・
   楽天ブログで 携帯からも私書箱にメールできるようになったの知ってますか?
   会えなくなってみんな心配してるょ
   もし見に来てくれてたらコメントしてね。。。待ってるからね(^^)

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 06:58:11
コメント(4) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.