172766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

明日 山口へ New! canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2008.12.14
XML
カテゴリ:独り言・・

今日は、朝から小雨雨のfeb地域・・

ほんとなら、レフトの所属する野球野球ボールチームの

3年生とのお別れ試合が予定されていたダブルハート

でもね、

普通の試合なら 少しくらいの雨雨でもあるんでしょうけど

3年生・・ そう!!

受験生えんぴつノートとの紅白戦。。 雨雨の中で試合して

風邪などひいたらまずいでしょ~ショック

ということで中止になった涙ぽろり

 

先輩との最後の試合・・・

「やりたかったぁ~」 レフトはすごく残念がってましたしょんぼり


+ + + + + + + + + + + + + + 

 

予定が流れたので雫

ちょっとお出かけ車

近所の方が入院病院して 手術された・・

ということを聞いてお見舞いにほえー

.
.
.

入院されてたところは すごく綺麗きらきらな病院病院でね

廊下に絵パレットなども飾られてて 病院病院に見えないくらいでした

病院の廊下1   病院の廊下2
病院の廊下1                病院の廊下2

なんだか 癒されて怪我や病気も早く治りそう音符

.
.
.

その帰り道・・ 夕焼けきらきらに出会った夕焼け1
夕焼け1

夕焼け2
夕焼け2

午前中時計は雨雨だったのに 

夕方は こんな夕日が見れるなんて目がハート

夕焼け3
夕焼け3

ちょっと嬉しかったfebなのでしたハート(手書き)ハート(手書き)

 

 

おまけOK

鳥が・・編隊を組んで飛んでるぅうっしっし
なんで Vになるんだろ・・・  
ちょっと疑問に思っちゃった
どなたか理由・・知ってますかぁ? ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 00:29:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.