172704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GW前半のこと canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2009.04.03
XML
カテゴリ:野球

今日はいいお天気晴れでしたね~~
でも、明日は雨雨のところも多いそうです。。しょんぼり

しかし~、日曜日は晴れ晴れ晴れ。。
お花見さくら日和りだそうですよぉ~~スマイルちょき

みなさんのところの桜はもう咲いてますかぁ
febとこは もう少し先のようですほえー

 

来週から、京都野球ボール高校野球 春季大会が始まります

春休みに入り、
ライトの野球ボールも連日のように練習試合ぐーが入ったりしてまふウィンク

ちょっと遠くの球場に出掛けるバスこともあり
そんな日は 集合時間時計も早くって・・ショック
朝5時集合だったりもします。。

先日も今日も 朝早い集合。。
今日は仕事中・・
油断したら立ったまま寝ちゃいそう眠い..でしたびっくり


そんな中、
時間時計を作って車自家用車で
遠征について行ってくださる保護者の方もあります

ありがたいですね~~。。
試合経過や球場の写真を携帯電話に送ってくれはります目がハート

今日は  送ってもらった写真をぽっ

ライト 練習試合風景(遠征先・・滋賀)
ライト 練習試合風景(遠征先・・滋賀)


ライト 練習試合中 (遠征先・・滋賀)
ライト 練習試合中 (遠征先・・滋賀)

 

両方とも 滋賀県にある別々の球場の写真です。。

試合結果については
負け越したので・・涙ぽろり 書かずにおこうかと。。あっかんべー


子どもたち、頑張っております。。

怪我病院のないように頑張ってほしい
保護者みんなの願いです。。ウィンク

そして、出来れば勝ち上がって欲しいなぁうっしっしうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 00:34:51
コメント(10) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.