172649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GWまであと1日 New! canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2010.03.04
XML
カテゴリ:嬉しい♪

 

去る3月1日、無事にライト犬の卒業式さくらが終わりましたハート(手書き)

卒業式

終わりましたよぉ~ ホントに。。涙ぽろり

ずっとライト犬の追っかけをしてたfebぶたとしては
高校学校の3年間はあっという間でした涙ぽろり

中学学校の3年間より早く感じたなぁ・・・

なにより 野球野球ボールに一生懸命の3年間だった気もしますが (^^ゞ雫


ライト犬のおかげでfebぶたも夢中になれた
 ホントに充実した日々さくら四つ葉葉雪でした

高校学校の3年間はライト犬にとってもfebぶたにとっても
忘れられない3年間になりました


ライト犬 卒業さくらおめでとう音符 お母さんも楽しかったよぉ
ありがとね~~~ ヽ(^o^)丿どきどきハート

卒業式 教室にて・・



そうそう・・ ライト犬の卒業後の進路ですが

高校生の就職率は下がる下向き矢印一方のこの不況の時代に
おかげ様で就職会社が決まっておりますm(__)m


夏の野球ボール大会後、いろいろと進路について悩みましたが
将来ひらめきのことをライト犬なりに考えて出した答えが
就職する
ということでしたスマイル


進学についても
学校推薦で・・という話もいただいていたライト犬でしたが
学校大学に行って学ぶことが見つからないこと
数年後時計の 先が読めないこと
ここなら・・と思える仕事先会社に出会えたことから
就職することを決めたようですウィンク

 

野球野球ボールウィンク 軟式野球をするようですオーケー

いわゆる草野球ボール野球のチームに所属して
楽しみ音符ながら野球をすることを選びましたスマイルちょき


ライト犬の将来。。 決めるのはライト犬自身。。

これからもfebぶたはライトの応援スピーカをするつもりでいますが
高校時代のように精一杯頑張って!!ほしいと願っています



 



ただ・・・  febぶた


これからはレフトねずみの追っかけになる予定ですけどね~~あっかんべー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 17:36:40
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.