172700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

♪ りんちゃんとなぁちゃんとfebと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb-snow

feb-snow

Calendar

Favorite Blog

GW前半のこと canteenさん

元・野良猫トラリン… izutaroさん
うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
シングルママは大忙し JacquesVさん

Category

Free Space

Headline News

2011.04.19
XML
カテゴリ:日常の出来事

4月の8日に レフトの入学式がありました

そうです、本物の(笑) 高校生になりました

レフトの制服姿  高校の制服姿のレフトです

 

ちょっと大人っぽく見えます  ぽっ

 

 この写真 祖父母の家に行った時 無理やり撮りました

写真を嫌がる年頃なんですよね~雫雫

記念になるのになぁ・・・しょんぼり 

 

 そして、クラブはもちろん野球部    バットとグローブ

入学前の春休みから 練習に参加しています

キャッチボール

 

高校野球は 春さくらの大会がすでに始まっているので 

 帰宅家は 午後8時過ぎ・・・

毎日 練習や自主トレに励んでいるようです

 

ライトも仕事で帰りが遅いし

レフトも・・・ 

母としては 暗くまで誰もいない家の中はちょっと寂しい

かなり 寂しい・・・うらめし~  

 

 febったら、子離れできるかなぁしょんぼりショック

 

 

いや、febには可愛い娘のリン猫がいるからダブルハート

きっと大丈夫~~毛糸好きニャ

 

 

ともかく~  

レフトが 充実した高校生活が送れるように 頑張るしかない

 

 

レフトと一緒に febも 頑張るニャン  

 

 ちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 20:01:10
コメント(16) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.