239968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花花大好き

花花大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katubb2002

katubb2002

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夏バテかしら? New! ブルーミント555さん

ビオラとマリーゴー… New! dekotan1さん

アン、今度は左。 New! あんこ0207さん

ミルトニア スペク… New! amigo0025さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

Comments

mio*゜@ Re:お久しぶりぶり。。゛(ノ><)ゝ (05/02) ほんとにお久しぶりです!! 大変だったの…
katubb2002@ Re:お久しぶりぶり。。゛(ノ><)ゝ (05/02) arisuのmemo←yahooブログ URLどう貼るか分…
ぱめ@ Re:クリーム色のアークチスト^m^ とりま携帯から参上しました。私のブログ…
DODO1019@ こんばんは 我家は妻が娘の話を、あまり聞かないので …
☆☆rose☆☆@ Re:クリーム色のアークチスト^m^(12/06) おはようございます~☆ 赤ちゃん順調で何…
2009.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~きらきら

昨日は薔薇に肥料をあげてたら、隣の畑のおばさんから大根と白菜、ひね生姜を頂きましたスマイル

たまに会うと良く頂くんです音符昨日はさらに・・・

 

 

 

 

水仙

 

沢山咲いていた水仙を切ってくれましたぽっ八重咲きも素敵だけど、凛とした日本水仙も素敵ダブルハート

 

 

 

 

 

 

水仙

 

とってもいい香り~ダブルハート昨日遊びに来ていた娘ちゃんと一緒に飲んだジャスミンティーの香りがするらしいです(ジャスミンティー飲んでた時は鼻炎が・・・スマイル雫

何故か良く物を貰う私。前にボーリングに家族で行った時、チャンスタイムってのがあってストライクを取ると可愛い動く人形が貰えるんです。で、家族全員頑張ったのですが全部外れしょんぼり

隣で投げていた大学生風のお兄さん達がゲットしていたんですが、帰り際「あの、もし良かったら」とくれましたぽっ

娘ちゃんも息子もいたのに何故か私に・・・いつももの欲しそうな顔してるのかしら大笑い

 

 

 

 

 

 

 

咲き始め~

 

春まで待てず、つい買ってしまったミニバラスマイル雫咲き始めは本当に美しいどきどきハート

花びらの色の違いが分かりますか!?朧な感じを受ける薔薇ですね~ダブルハート名も無い薔薇ですがうっとりです目がハートダブルハート

 

 

 

 

 

 

咲き終わり~

 

そろそろ咲き終わりかな!?買った当時から咲いているんですよびっくり

中心部が見えないこんな薔薇が好きですウィンクダブルハート

 

 

 

 

 

 

後少し

 

後少し・・・後少しと思いながら毎日眺めているのになかなか開かない涙ぽろり

丸い蕾も可愛いけど~早くお花が見たい!!

 

 

 

 

 

 

金のなる木のお花

 

金のなる木のお花がいっぱい咲いてきましたダブルハート

ゴーラム・秋麗・ホウジュ・火祭り・オーロラが一緒に寄せ植えになっている鉢です音符

全部ヨッシィー家産ですウィンクダブルハート

 

 

 

 

 

可愛い

 

蜜がキラキラしています目がハートダブルハートシベが花びらと花びらの間にぴょんっと飛び出ていますどきどきハート可愛いですね~赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

 

 

 

 

花うららの花芽が~

 

花うららの花芽がくねくねしちゃってますしょんぼりまともにお花咲いてくれるかな~楽しみにしてるんだけど・・・涙ぽろり

 

 

 

 

 

 

明日は種まきビオラを一挙にアップしたいと思います音符二袋蒔いたので色んな子が出てきました~お楽しみにウィンクダブルハート

今日もご訪問ありがとう御座いますどきどきハート明日も遊びににほんブログ村 花ブログ ガーデニングへきて下さいねぽっ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 15:03:11
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X