000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花花大好き

花花大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katubb2002

katubb2002

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビオラとマリーゴー… New! dekotan1さん

アン、今度は左。 New! あんこ0207さん

ミルトニア スペク… New! amigo0025さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

荒れた庭の手入れ New! ブルーミント555さん

Comments

mio*゜@ Re:お久しぶりぶり。。゛(ノ><)ゝ (05/02) ほんとにお久しぶりです!! 大変だったの…
katubb2002@ Re:お久しぶりぶり。。゛(ノ><)ゝ (05/02) arisuのmemo←yahooブログ URLどう貼るか分…
ぱめ@ Re:クリーム色のアークチスト^m^ とりま携帯から参上しました。私のブログ…
DODO1019@ こんばんは 我家は妻が娘の話を、あまり聞かないので …
☆☆rose☆☆@ Re:クリーム色のアークチスト^m^(12/06) おはようございます~☆ 赤ちゃん順調で何…
2009.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ~星星星

 

いつもはこの時間、眠っているのですが~つわりがひどく朝ご飯の用意をしてだらだら眠っていましたほえー雫

 

ちょっと良くなったかなぁ~と思って食べると・・・う~気持ち悪い泣き笑い飲み物の水さえ気持ち悪いです・・・湯冷ましなら大丈夫なんだけど・・・雫

 

息子の時は3日くらいしかつわり無かったんですが~一人目と二人目って違うんですかね~しょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 104

 

サビサビになったトマト缶から~もっさ生えてますよ~ダブルハート可愛いですー目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 103

 

アップで見ても・・・超可愛いでしょう~目がハート根っこがぎちぎちの方がお花が咲くらしいので、このまま育てて~来年は白い可愛いお花をいっぱい咲かせたいと思いますちょき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 105

 

これもトマト缶に植えてあるんですよ~ダブルハートんー名前が・・・ミルキーウェイに似てるんだけど~サイズは少し大きめなんですよ目

うっすらピンクが可愛いですよね~赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~う~きぼちわる~涙ぽろり明日はやっとこさ病院に行ってきます。だんな様もお休みなんで、市役所と病院へ~。。。

 

実は昨日の夜と今日、お腹痛いんですよ~長く続いている訳ではないんですが~やっぱり怖いです涙ぽろり何とも無いと良いなぁ~。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 23:40:48
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X