243850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.08
XML
カテゴリ:日常
5月3日は京都府城陽市で演奏会だった。

子供の学校の近所の高校の定期演奏会
子供の中学の吹奏楽部も
客演として呼ばれたのだ。

娘は吹奏楽部の子供たちと先に出発。

私と息子は車で「初城陽行き」びっくり
ナビもついてないんでビクビクの運転だった。


息子はまだ1年で楽器も決まってないけど
コントラバス希望中~。

で、やはり必死でコントラバスを見てた。

でも3部のマーチングショウでは
目の前のステージ下にパーカッションが置かれていた。

目のまで迫力のパーカッションをみて
息子はうっとり ハート

なんたって彼はラルクのドラムの
ユキヒロの崇拝者だからね ちょき

感動の演奏が終わって「パーカッションカッコええなぁ」というので
「パーカッションする?」と聞いたら
「いや、コントラバスで希望出す」


・・・・・彼の決心は固いようだ。


で、初めて本格的な演奏を聴いて 
息子はますます吹奏楽部が好きになったようだ。

これは・・・そろそろ息子も
ラルクのライブつれていかなあかんかなぁ・・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 10:07:53
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.