243353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.17
XML
カテゴリ:万華鏡


ニュース!!
  
フジテレビの高視聴率番組「はねるのトびら」で、
銀座ヴィヴァンが紹介されます!!
  
8月26日夜8時から、
同時間帯で視聴率NO,1の「はねるのトびら」にて、
人気女優が万華鏡に関する面白いコントをしていただき、
本格的な万華鏡だけを扱う万華鏡専門店として、
私共のギャラリー&ショップが紹介されます。
詳しい内容は番組の都合上、
お知らせすることはできませんが、
お時間があれば是非ともご覧ください。


銀座ヴィヴァンさんのサイトより抜粋。


その紹介される万華鏡の中に
kyoto saratoga」の作品が入ってるとのことです。

「金魚柄」の万華鏡らしいです。

080816_1158~01.JPG
う~~ん。

もっといい柄を納品してるんだけどなぁ。

こんなのとか・・↓
manngekyou1.jpg
manngekyou.jpg

って、私が直接納品してるわけではないんだけど。。
万華鏡でお世話になってる先生が作品を制作して
納品してるんだけど・・

8月26日前にまたお知らせしますね。
お楽しみに♪

ちなみに8月26日は旦那の誕生日だったりする

ピースサマー2009 メールシャットコンテスト 
に参加中です♪
よかったら<ポチっとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 23:05:49
コメント(2) | コメントを書く
[万華鏡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.