243866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.24
XML
カテゴリ:日常
「黒執事」って漫画があります。

なかなか細い線で絵も綺麗です。
なにより丁寧に描かれているのがいいです。

先日のスズメのひなには「伯爵」と名をつけました。

そして今日は我が家に「執事」の
セバスチャンがやってまいりました。

セバスチャン参照図↓

sebs4.jpg
我が家のセバスチャンです。

・・しかし猪木の顔してます・・・

100724_2241~0001.jpg


今度はおなじみの白目剥き・・・

100724_2240~0001.jpg



おかしいなぁ。
こうなるはずなんだけどなぁ。

sebs4.jpg

とりあえずザックザックと私が切ってみました。

あ・・・カノンもこういう頭してたなぁ。

カノンの参考図がでてこないなぁ。

カノンも好きだったなぁ。

・・・遠い目・・・・

とりあえず毛の多い息子は後頭部を
バッサリ切られてかなり涼しい頭になりました。

前髪はちゃんと長いよ~、
「執事たるもの前髪が短くてどうしますか」

また新学期始まって学校に行ったら息子は浮くんだろうなぁな。
今までも髪の毛束ねててかなり浮いてたらしいから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.24 23:15:41
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.