243419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.21
XML
カテゴリ:日常
新着順 http://twitter.com/riruk999

なせか動かない右手の小指と万華鏡の胴体絵。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57680196
1分前 Keitai Mailから


夜中の2時に送ったつぶやきが表示されてなかたのでもういっかい今から送信してみた。大した内容ではない。
4分前 webから


基本的な筆圧は低い方。しかし色鉛筆持つと筆圧が高くなるようで指がへこみます。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57679612
4分前 Keitai Mailから

朝10時から今までほとんどパソコン作業。。カレンダーの絵を加工してた。ついでに万華鏡の胴巻き用の絵も作った。何故か右手小指が動かない。。あわわ。
6分前 webから


8月31日になくした娘の携帯が見つかったらしい。奇しくもvampsのライブの日になくしvampsのライブ1週間前に見つかったとの連絡。vampsと共にツアーに行ってたんだろうか??
約9時間前 webから

やっと色付けが終わった。かなり予定より遅れてる。明日頑張ろう。その前に寝よう。おやすみなさい。
約16時間前 webから

フォト蔵君がメンテ中らしい。写真送ったのはどうなるのかなぁ。今時間かなり疲れて30分描いたら10分休んでる。。2時には色塗りほぼ完成の予定。そしたらねようかな。
約17時間前 webから


お腹減った・・・・子供たちはまだソロバンから帰って来ない。どんだけソロバンすきやねん。ブブー。彼らはソロバンの先生がすきやねん。好きでも何でもいいからはよ帰っておいで。両親は腹ペコでんがな。
約22時間前 webから

色鉛筆で軽く色付け、手抜きぬり絵みたいだわ。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57572846
約22時間前 Keitai Mailから

私の色鉛筆。24色のは小学生の時に買ってもらったもの。物持ち良すぎ。きれいなのは講談社でもらった色鉛筆。ペールトーンなので使い道はほぼ無い。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57566692
約23時間前 Keitai Mailから

顔入れ中。髪型に四苦八苦。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57543235
7:59 PM Nov 20th Keitai Mailから

小鳥、日光浴中。娘はそばでうたたね中。今日は暖かいね。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57525613
5:36 PM Nov 20th Keitai Mailから

家事を極力避けて家から出ないように一日中パジャマです。自分縛り。そしてインクもなくなった、頑張ってる私。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57524771
5:28 PM Nov 20th Keitai Mailから

子ども達がリビングにいる。私もリビングで描いてる。疲れも重なり効率悪し。バラの柄は和む。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57513592
3:56 PM Nov 20th Keitai Mailから

細かい詳細。アガパンサスという名らしい。 http://photozou.jp/photo/show/929848/57499423
1:34 PM Nov 20th Keitai Mailから


細かいのが続いたので、弱ってきた。 http://bit.ly/bsOANX
1:32 PM Nov 20th Keitai Mailから

自分のダメダメさに凹んできた午前2時・・・・・
4:41 AM Nov 20th webから

カレンダー・・・5月から進んでない。ホンマに大丈夫なんかな??予定では明日完成のはずなんだけど。今から少しでも頑張ってみるか・・・・
3:24 AM Nov 20th webから
引用して返信削除





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 18:43:23
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.