243384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.03
XML
カテゴリ:日常
昨日の夜、大好きなVAMPSのBASSのJu-kenさんって
人のブログでクイズがあった。

・・・わからん。

最近息子がベースに凝ってるので息子に聞いてみた。

「どっちが古いでしょう?ってベースの作られた年代か?
本人が買った順番か?」と聞いてくる。

・・・製造年代の古いのなんて好きな人が見たら
すぐに分かるだろうし・・・う~~~ん。

応募の締切が夜の10時だった。

昔ESPでベースやギター作ってた旦那なら
付属のパーツで作られた年代がわかるんだけどなぁ。

・・10時前になっても帰って来ない。

作られた年代を当てるならほんとに
あたる人多いだろうしなぁ。


で、息子は「本人が買った年代」ということで応募した。

けさ子供たちが登校した後メールチェックをした。


ふげげ??

Ju-kenさんからメールが!!!

「あたったよん」

ええええええ?????

思わずブログをチェック。

息子の書いた数字の通りが正解になってる!!!

1000通以上の中から正解21人・・・

その中にはいってるし!!息子!!!!!

しかも問題は「製造年代の古い順」だったようで
息子は全くのカン。

冴えてるぞ!!

さっそくJu-kenさんに住所、名前を送りました。

もちろん名前は息子の名前で!!!!!

ちなみにJu-kenさんのブログです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.03 09:36:29
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.