243425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.14
XML
カテゴリ:日常
最近はいきなり眠くなったりと
だんだんと「更●期」の症状のようなものが出てきた。

で、昨日もいきなり「ガクッ」と落ちたので
12時にさっさと就寝。

もちろんお布団には娘がいて暖かく温めてくれてる。

スヤスヤと眠る私。

そして見た夢は綺麗な群青の夜空にシュッシュッシュッ~と
流れる流れ星。

いろんなお願いをした気がする。

カタカタカタカタ・・

ん??

携帯か何かの振動を感じる。

なんだろ??

寝ぼけ眼でリビングに降りる。
何も無い。

息子の部屋を覗く。
何も無い。

自分の携帯を確認。
電源を切ってる。

娘の携帯を確認。
電源が切れてる。

5時過ぎ。
もういっかい寝よう~~。

目をつむると
カタカタカタカタ・・・・・

やはり携帯だぁ。

息子の部屋を覗くとなんだかカタカタいってる。

息子を起こして捜すと
足元に携帯。
アラームを消音でかけたようだ。

目が覚めた。
嬉しいことに寒くないので
仕事をすることにした。

で、「流れ星」の夢占いを探した。

結果。


流れ星
流れ星の夢はあなたの身の回りにおきる
突然の変化やびっくりするようなニュースが
入ってくる事を表している。
星が落ちるような夢は不吉な事が起こる予兆として
表れる事があるので注意が必要。
基本的に流れ星の夢は、アクシデントなどが起こる事が多い。
臨機応変に対応する事により、良い方向に段々向かう。

うへ~~~。

そうなんだ~。

しかし綺麗だった。

多分今夜から明日にかけて「流星群」があるらしいので
それを楽しみにしてるからこういう夢をみたと想う。

明日の明け方は「新しい看板」を持って百万遍にいますです。

新しい看板↓

2010-12-13-KANBAN.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 09:07:30
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.