243407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.20
XML
カテゴリ:日常
昨日は今年最後の「新年会」

メンバーは三人娘と「手づくり市なかま」4人の7人。

中京区の「新風館」で待ち合わせ。

和食系のバイキングのお店に行った。


メインの「スズキのカツレツ」を頼んだ。

64776048_thumbnail_v1295472909.jpg


そしてバイキングやデザート

64775489_thumbnail_v1295453111.jpg

64778192_thumbnail_v1295453111.jpg



いやいや、くったくった~~。

その後、三人娘と他の2人の5人で
みんなとも知り合いがグループ展を
やってる祇園まで歩こうということに。。

しかし待っていたのは「寄り道」の嵐!!

「かわい~~」「あ・・ここ良いなぁ」
「このお店で買いたいもんあるんやけど」
「え~~ここ、こんなお店になってる~~」
「美味しそう~~」ガヤガヤガヤ


なんだかまっすぐに歩けない大人5人。

そんな中でクレーンゲーム発見。

よくわからないキャラだけど取れそうだ。

挑戦する私。

2011-01-19.jpg


100円では取れない。

くそ!!

もう100円投入。

とれた!!

ところであなたは誰ですか状態だ(笑)

この子が誰か知ってたら連絡下さい。

64812273_thumbnail_v1295471108.jpg


お友達の会場へ。


お友達の「ラフレシア」を分解して
みんなでかぶってみました。

私もサクっとかぶらせてもらいました。

なんだか可愛い

64812010_thumbnail_v1295483710.jpg


手に持ってるのはラフレシアの花芯です。

楽しい一日でした。

皆さんどうもありがとう。

また来年も「新年会」したいね、よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 11:45:04
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.