243382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.09
XML
カテゴリ:日常
4月29日から5月8日までGWと言われてるようです。

私は5月2日はお仕事行きましたが6日はお休みして
いっぱいのお休みがあったはず・・・

振り返ってみる。

4月29日 朝から息子の演奏会、そして竹宮先生の個展に行く。
4月30日 息子を近所の高校の練習会におくっていき洗車。
5月1日 朝からマンガミュージアム
5月2日 お仕事
5月3日 フリー
5月4日 お昼から友人が来て夕方から息子の演奏会
5月5日 京都会館出店
5月6日 家庭訪問…朝から掃除三昧
5月7日 山科の隨心院に出店
5月8日 お昼から卓球の交流試合

・・・・なんだかじっとしてないお休みだった。

今日から通常の日々が始まる

あ・・・事務所が引越ししたんで新しい場所でお仕事だ。

ちょっとだけ近くなるけどなんだか憂鬱だなぁ。


5月病かなぁぁぁぁぁぁ~~~。

しゃっきりするために音楽でも聞いてみる~~。

(この音楽↑とはそこそこのノイズ系の音楽なので再生はお気をつけて♪)

さて行ってきます~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 09:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.