243413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:日常
気がつけば7月が終わる・・・・

日記も3回しか書いていない。

13日に「東京展」の作品を送って
15日に「百万遍の手作り市」に出店してから・・・

時が止まってました。

仕事もなんだかいそがしいし
バタバタバタバタしてるような
ただただダラ==としてるような。。。

前に「丁寧に生活しよう」と誓ったのに・・

8月から丁寧に生活しようと思います。

7月最期の日は昼から四条烏丸で娘と
待ち合わせしてご飯食べてお買い物しました。

久々に歩く私(・・・ほんとに最近動いてない)
疲れたけど楽しかった~~。

これを機にちょっとずつ前向きに生活しようと思います~~。

まずは早寝早起きねww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 23:39:24
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.