243405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.08
XML
カテゴリ:日常
最近日記をとんと書かない。

理由
【その1】 ツイッターしてたりして書くことがすでに昇華されてしまっている。

【その2】 息子が「殺人戦争ゲーム」に没頭してパソコンを貸してくれない。

【その3】 いままで朝仕事に行くまでの時間で日記を書いたりしてたが時間がなくなった。

【その4】 毎日パソコン仕事してるんでもうパソコンを触りたくなくなった。

【その5】 毎日パソコンばかりで目が疲れはててあちこちの日記や記事を読んでるだけで目が疲れて日記まで手が回らなくなった。

【その6】 毎日仕事と家の往復で疲れてたり、出店のあとは非常に疲れて過去を振り返る余裕がない。

【その7】 なにもかも面倒で自暴自棄な生活で恥ずかしいから日記を書けない。

【その8】 夜日記を書こうと思うがいざパソコンの前に座るとグロ画像検索とかして病んでしまって日記までたどり着かない。

【その9】 実は日記を書いているが国家の陰謀で消されてしまっている。

【その10】 実はさいきん宇宙人に拉致されて記憶を変えられてしまい日記を書くという概念がなくなってしまった。


さて正解はどれでしょう???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 20:11:40
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.