243398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.31
XML
カテゴリ:日常
いろいろあった2011年。

ありすぎて停滞しすぎた日記。

反省しつつ来年は丁寧な日々を過ごそうと思ったりして・・


年賀状も刷り終えました。
そう、刷っただけです。

個人の年賀状も刷り終えた。
もちろん刷っただけ。

もうもうもう~~どうすんのよ~~と思いつつ
さっき超簡単洗車も自分でした。

きっと近所の人には「奥さんが車洗ってる・・」と
言われてるだろうよ。
うちの近所、洗車は男がするって流れになってるからさ。

どんどんたくましくなる わたくし。

このまま強くなって年をこしますww

実家(姫路市夢前町と言う田舎のもっと田舎)に帰るべく
用意をします。

いつも書いてないけど日記は書けないと思う。
携帯で書く方法いまいちわかんないんで。

でもツイッターはできるんでつぶやきます。

ツイッターアカウント  @riruk999 


もちろん大晦日だろうと新年だろうとぐだぐだと。

そのへん夜露死苦~~~~~。

では皆さま一年間ありがとうございました。
きたるべき年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。   riru拝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 11:47:51
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.