243428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.31
XML
カテゴリ:日常
1月も今日で終わる。

思えばお正月、にゃんこを置いたまま実家に帰るので
娘の友人ににゃんこのエサやりと水やりをお願いした。

母猫のクロがずっと皮膚に炎症を持ってるのと
この1年で2回も出産してるんで知り合いを頼って
避妊手術をしたのが昨日の30日。

昨日の夕方引き取りに行きました。

手術したら麻酔がきいてうとうとしてると聞いてたのに

・・・めっちゃ元気。

ありえんぞって元気。

一応昨夜はお出かけバックで寝させたが明け方自分でドアを開けたようだ。


そういや昨夜も帰宅して「お外~お外~~」というのを
無視してたらけっこう重いリビングの窓を自力で開けたよ・・・


今朝私が起きてきたらごく普通に息子の腹の上で毛づくろい。

今はクロはお外に行って姉猫のヤマダと弟猫のシュンが部屋中を走り回っている。

家族が出かける前に猫はお外に出します。

うちにはスズメもヒワもいるからね。

日中と夜中はお外にいるから「外猫」なんだけど
奴らはすでに「家猫」の状態にある・・・・

猫で始まり猫で終わった1月。

きっとこの1年は猫で始まり猫で終わるんだろうなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 08:55:49
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.