243420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.06
XML
カテゴリ:日常

前回の日記は4月1日で終わっちゃったな。


で、続きです。

●4月7日は随心院の手づくり市。
お天気も良くていい「市」でした。

相変わらずお客さんも少なくのんびりしてものでした。


●4月8日は旦那の友人が大事にしてたベースを息子にくださった。

120408_1638~0001.jpg

ネックがそってたりしてるので旦那が分解中
(旦那はもとギターを作る人だったんでこのへんはお手のもの)

120408_1057~0001.jpg


ネックとボディに製作された年と月が刻印。
ちょっと見えにくいけど製作した人のサインもある。

129613972.v1334173385 (1).jpg

旦那が試し引き。

でもやっぱりネックの反りは取れないのでちゃんとした
お店でネックを新調してもらうことになったようだ。

出来上がりが楽しみ。
そしてそのためにバイトを頑張る息子。

ネックの新調だけでもそのへんのベースが買えるようだ。
でもすごく欲しかったベースのオリジナルもの。

普通ではネックの新調代では買えないもの。
ギター工房では自分の希望を聞いてもらって
色目やサイズ等、本当のマイベースができるようです。

大事なベースを譲って下さった友達♪
ほんとにありがとう。大事にするようです。
これを使って演奏できる日には必ずお呼びするので見に来てね♪


●4月10日は息子の高校の入学式。

入学式当日の息子。

129991376.v1334231131.jpg

このあと私は着物を着て近所のお友達と一緒に
入学式へ。もちろん私が運転ww


羽織はお友達のお母様から譲っていただいたお値打ちものです。
いただいてもう7年たつ。


もう8回くらい着てる。
まだまだ着るよ~~~(*^_^*)

で、入学式のあとは息子とランチに行って
31でアイスを食って近所のジャスコにデート。


大好きな十字屋さんでベースを弾かせてもらう。
ニコニコ
130016737.v1334171457.jpg

これでいい高校生活がスタートできるねw頑張ってね。


●4月12日。

入学3日目。
・・・・家庭の事情で学校を休ませて娘と息子と私と姫路の友人とUSJにいった、
おいおいおいおい。

130255405.v1335181231.jpg

130258836.v1334581841.jpg



ざっくりとUSJの模様。

息子と娘と一緒にUSJに行くことなんてもうないんだろうなぁ。
いい思い出ができました。

そしてこの休んだ日に息子は学校で「図書委員」に選出されてたらしい。


●4月14日

御池ゼストでのイベントに参加。
今回は初の息子も参加。

1-575902_348102435246386_26.jpg

シタールを弾かせてもらったりスタッフとして片付けをしたり
初めて写真係として写真をとったり。

息子なりに楽しい時間を過ごせたようです。

御池の皆様ありがとうございました。

●4月15日

百万遍。すでに私は連日のバタバタで疲れ果ててる状態。

3月にお願いしてた息子の鞄ができた。
ニコニコの息子。

そしてこの日はなんだかよく売れて私もニコニコの一日だった。
眠かったけど。。

お気に入りのカバンを持ってバイトに行く息子。

133313215.v1336261345.jpg

カバンを作ってくれた馬TAZUNAさん



●4月21日・22日

21日はシダックスでお誕生日パーティ。
しかも娘と2人きりのパーティ。

ホールでケーキをいただいて満腹で歌ってご機嫌。

22日は娘の仕上がらない内職を私も手伝う。
殆ど寝ずに頑張ったよ。。


●4月28日

初ロハス出店
これは日記に書いた。

でやっと4月が終わった。

なんだかんだの4月だったな。

無事に終わってよかったよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 13:49:05
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.