243402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.24
XML
カテゴリ:日常
先の百万遍終了の日記から約10日。

すでにクリスマスイブです。

その間の覚書です。

12月17日 
娘の18歳のお誕生日でした。


602535_439563256100303_1670053733_n.jpg


以下は過去のお誕生日関係の日記


2007年(娘13歳)の日記


2008年(娘14歳)の日記
・・・・・あれれれ???ない・・・・・

2009年(娘15歳)の日記


2010年(娘16歳)の日記
他のサイトではアップしてるけど超個人的なことなのでここではアップなしです(^.^;

2011年(娘17歳)の日記
1行だけの報告だった。

色々書いていきたので今年は書くことがない。
でも18歳。
免許も取れる。
高校も卒業する。
娘の友人は就職する子もいる。

ずっと一緒だった友人たちとも進路は別々になった。

かなり大人の仲間入りをする歳になったので
今までのように甘えることもできなくなっちゃう。

手を出したいけどここらでちょっと傍観しる術を私も覚えていかなければ・・

そしてお誕生日も終わった21日のよる、一人で夜行バスに乗って
一週間関東のお友達のお宅に行ってしまった。

一週間、こんなに離れるのは娘が生まれてはじめてのことだったりする(^^ゞ

18歳。
4月生まれの私は18歳になったときは高校3年になったばかりだった。
18歳は高校最後の年だったけど12月生まれの娘は
18歳を大学生として過ごすんだな。


有意義に過ごして欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.24 13:40:19
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.