243400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.26
XML
カテゴリ:日常
昨日の夜お友達が静かに「プリンターがダメになったかも(>_<)」との日記を
上げてらして「純正インク使ってますかあ~~」と、のほほんとお返事したんだけど。

なんと先ほど我が家のプリンターぶっ壊れました。

多分「ヘッド」がダメ。

「があああああああああああああ」
「年賀状つくろうとおもってたのにいいいいいいいい」


今のプリンターは多分2008年の最初に買ってるはず。

4年は頑張ってくれてます。

そしてこのプリンターはヘッドがダメになったらヘッドを買い換えられるので
慌ててヘッドを探しました。

・・・高い

どうやら製造中止になってるのでちょっと高くなってるみたいですが
それでも買うよりお安くなってるし何より先日インクをすべて買い換えたばかり。

インク代5本で4000円。まっさらです。

で、ヘッドを購入。

金曜に届く。

年賀状はそれからだな。

仕方ない、印刷できないんだからね、へへ。
ということで年賀状はやはりお正月過ぎます。

私が年賀状贈ろうと思ってた、みなさんごめんなさい(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.26 20:14:54
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.