243403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.06
XML
カテゴリ:日常
息子が先週楽器屋さんでベースをお取り置きしてもらった。

欲しかったベースが半額だったようで「買って良いか?」と連絡があり、
息子が生まれたときからお年玉などをためてたお金を貸すことになった。

高校卒業までのあと2年で全額返済するという約束でお金を貸した。

42万。


225140_404811902948744_1373748634_n.jpg

16歳の子供のわがままを聞く親といわれたりしたけど、
何かの時のためにためてた息子のお金を貸すだけであり2年後には戻ってくる。

利子はないが利子を取らない分息子には2年間勉強するという危うい(苦笑)をさせた。

どこまで頑張れるのか見守るしかないけど勉強も音楽も頑張ってほしいなあ(*^o^*)

生まれて初めて自分の42万を数える息子(^^;)


181058_404811866282081_33949982_n.jpg

毎日どうにか勉強して遅刻もしていない。
息子は土曜日、大阪に1965年8月生まれのBASSを取りに行く。

ごきげんである(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.07 00:54:23
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.