243401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.29
XML
カテゴリ:日常
あっという間に7月も終幕を迎えつつある29日です。

7月は6・7日は下鴨出店

12日・・祇園祭の鉾のひき始めに参加して
夜はライブに行った。

14日・・娘が「菊水鉾」でちまき売ってるというので
旦那と何年かぶりの祇園祭へ!!
・・ちまきだけかって帰って来ました。。

15日・・「百万遍の手作り市」出店。
雨だという予報だったのでテントを借りての出店。
しかし雨はふらず・・・

テントのお陰で日差しにも当たらず夏だというのに
かなり快適に過ごせました。

そして相変わらず楽しい時間をいただきました。
お話させていただいた方、来てくださった方、ご購入いただいた方、
みなさんありがとうございました♪♪

68800_463112977118636_50291633_n.jpg

1002701_463117573784843_1498089071_n.jpg

1001610_463171873779413_1350006361_n.jpg

16日・・娘が学校で「プレゼンテーション」するというので
そそくさと学校に行ってみた。
プレゼンテーションのあとお昼ごはんを娘と食べて
娘はそのまま「菊水鉾」の ちまき売りに行き
私はウロウロしてヘトヘトになって帰宅。

20日・・「三人娘展」の打ち合わせ。水魚堂さんと外に出たら
おばあさんが倒れてた。慌てて救急車呼んだ。びっくりした。
暑かったりでちょっと熱射病で倒れて頭を打ったよう。
大丈夫そうで良かったです~~。

23日・・vampsライブ参戦。初の超接近。神々しくて何も覚えてない

581700_469770773119523_797602904_n.jpg

25日・・vampsライブ参戦。火曜日より人いっぱい。途中で気持ち悪くなったけど
ちょっと休憩して復活。モッシュに近かったのとジャンプの人の場所に行っちゃって
ライブどころではなかった・・何も覚えてない

そして今に至る・・・

空間の平日は仕事でぐったりでした。

さていよいよの8月。

THE LIBRARY 2013参加予定

東京展
参加予定

・・・まだ作品できてない。
今から怒涛の制作に入ります~~。

今年の夏は長くて短いぞ!!頑張れ私!!!

あ・・明日は息子と心斎橋にライブ見に行って来ます(^^)おほほ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.30 01:23:26
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.