243442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.19
XML
カテゴリ:手作り市
【今年最後の出店】

15日で2014年の出店が全て終了しました(#^.^#)
1月15日の百万遍から始まり12月15日の百万遍で終わりの1年。

三人娘展の5日を含めて19回の出店でした。

例年に比べると少ない年でしたが内容は濃かったと思います(#^.^#)

はんこを作ったり、刺繍ワッペンを作ったりとちょっと前に進んだ感じ。
大きなフェルトマトリョーシカも2個一緒にお買い上げいただきましたよ=ん。

15日の百万遍は午前5時に会場入り。
寒いを連呼して午前6時から出店用意。

どうにか出来たー。

寒いけどまだ大丈夫な気温、5度らしい。

お隣のおなじみさんが朝ごはんを買ってきてくれた(#^.^#)朝マック。うまーーー。

お昼はすき家の牛丼。うまーーー。
けていただいている
寒い時に暖かいものうまーーー。

一人の出店なので周りに助けられてる私。

午後4時過ぎ無事に百万遍の市は終了。

みなさんありがとう。

おかげさまでこの一年も乗り越えていけました。

百万遍での冬の出店は基本着物です。

腰痛持ってるので寒い時は着物が一番。
着物は襟足や手首足首が寒いけどハイネック着たりブーツ履いたりで暖かくできます。

おかげで道行くお客さんに「こういう着方あるのねー♪」と言われるけど通常でこんな着方してたら不思議ちゃんだよなあと思いつつそれが許されるのが百万遍マジック♪

最近は着物着てなかったら「どうしたの?着物来てないの?」と聞かれます(^_^;)雨降ったりしたら着物はパスです(;・∀・)

着物を着たマトリョーシカ売ってる人のイメージが定着のようです。
たまに「えー?あなたが描いてるの?」と言われます。
怪しい転売屋だとでも思われてるのでしょうか(笑)

11月で出店は丸8年が過ぎこの12月から9年目。

来年の目標はまだないけどとりあえず『元気で事故のない楽しい出店。』

この一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

     riru拝


rblog-20141219095113-00.jpg

rblog-20141219095113-01.jpg

rblog-20141219095113-02.jpg

rblog-20141219095113-03.jpg

rblog-20141219095113-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.19 09:51:22
コメント(0) | コメントを書く
[手作り市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.