243359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【百万遍の手づくり市に出店します】

9月15日(火曜日)百万遍の手づくり市に出店が決まりました(^o^)丿

写真はあと顔を描くだけのマトリョーシカたち。

柔らかい秋っぽい色で作ってみました。

さてどんな顔になって15日、店頭に並ぶでしょうか(*^^*)

先月速売り切れだったリールキーホルダー。
今回は多めにご用意しています♪

15日、良いお天気のもと、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

rblog-20150909092845-00.jpg

rblog-20150909092845-01.jpg

rblog-20150909092845-02.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.09 09:28:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.