243354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

「riru999」は秘密の暗号 by riru.K

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.03
XML
カテゴリ:出店のお礼
【桂川マルシェ御礼】

暑いなか皆さまありがとうございました。

暑い暑いと言いつつ昨年の同じ時期よりかなり過ごしやすい気温や湿度にも関わらず暑い(笑)

マスクですね。

もうマスクで呼吸困難。
汗で目が霞む。

そんな中でも誰も体調を崩すことなく無事に1日を終えられたのはスタッフの皆さまと会場を解放してくださるTOYOTAさまのお陰ですね。

暑くてクラクラしたら、そっとショールームに入って涼ませていただけることがほんとに命の糧です。

前日に完成した「白いチューリップ」のマトリョーシカも完売。

2個はサインいれる前にお嫁に行っちゃいました( ̄▽ ̄;)

カラーのあまびえさまのハガキもお陰さまで完売でした。

あまびえさま強し(笑)

来月は9月5日に出店予定です。
少しは涼しくなっていると良いなあ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.03 09:16:33
コメント(0) | コメントを書く
[出店のお礼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.