1824694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会場のイス席を増やして、対応しました。
キャンセル待ちの方も、全員お席をご用意いたしました。

どうぞ、お越しくださいませ。

来春も、やるの?

茨城 弁太郎先生が、退官すれば別ですが


継続したいと考えております。

茨城 弁太郎先生は、

常総ごじゃっぺ短期大学校 言語学部 教授です。


なお、名古屋 弁次郎先生は、

今回は、欠席です。

前回同様、笑いすぎて
笑いすぎて、シワが増えても、・・・・・・・・。


それでは、それでは、お気をつけて

ご来場くださいませ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 14:53:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.