1824485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鬼怒川氾濫の被害に遭って、
2年になります。



平成27年10月1日 

常総市水海道あすなろの里にて、
御料車の菊紋章に、両手で触りました。




また、天皇陛下様と皇后陛下様に
お声をかけて頂きました。

その時のことを今でも、覚えています。


いきなり、いきなり私の前に来られました。

もうびっくりです。

雨が、降っていました。

私は、水害被害に遭いましたが、
ボランティア席の場所に立っていました。


すると、すると
当時の市長
高杉市長が、目の前に来られて、会釈をして
終わりだと思ったら、
「こちらが、商店街で、お店を経営されている羽富さんです。

この方は、水害の被害に遭われたにも関わらず、ボランティア活動をして下さった方です。」
と天皇陛下様にお話しされて、

この私の目の前に。


もう、もう・・・・・・・・。

涙、涙、涙・・・・・・・・。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 15:31:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.