1845316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝より、土浦市大和町のタマキビルで水害被害に遭ったので、
土浦店の床マット(ロコレディオリジナルマット)を洗っていました。
ブラシで、ゴシゴシと洗っていると、

長谷川典子先生(幼稚園の園長先生であり、元の市長さん)が、車で
声をかけてきました。
「はとみさん、この度は、土浦の水害被害大変でしたね~」とお声をかけてくれました。

「長谷川典子先生のお陰で、この常総市(水海道)の良さを知りました。

  長谷川元市長のお陰です。市民討議会ノメンバーに選ばれて、それが、きっかけで
  懐かシネマ野外上映会も行うようになりました。」と言ったら、

「はとみさん、いつでも、いつでも、私にできるがあれば、声をかけてください。」と言われて

うれしかったです。

長谷川元市長、 高杉元市長、そして神達現市長と3代にわたって

仲良くさせて、頂いております。

「この街が、大好きです。」と長谷川元市長に伝えました。


8月9日(日)

朝刊の折り込み集合チラシに

「常総ごじゃっぺ短期大学校の理念」を載せます。

一緒になって、一緒になって、
街を盛り上げていこうじゃありませんか?



どうか、おうかお力をお貸しくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.01 18:11:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.