1845150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
茨城弁対決というより、
茨城弁の魅力について、イベントを行った。
太田プロ所属の赤プルさんと、イバラキングというより、「茨城 弁太郎さん」の2人を

お招きしてイベントを開催しました。

この時季にやって良いのか???????

悩みました。


常総市役所とも、相談をしながら

商工会にも、何度も、足を運びました。



コロナ禍で、常総市内でのイベントは、
このイベントが最初だと言われました。


もちろん、リスクはあります。

このイベントを計画中に

7月12日に土浦市大和町 タマキビルの6階から水槽タンクが破損。



もう、もう、どうなっているのか?????

悩みました。

悩みました。



元気になることで、
街が元気になる。



コロナ禍の影響は、弊社にもある。



でも、地域貢献することで、

同じアパレル業界の中では、被害がまだ少ないほうだと思っている。



お笑いのプロからも、経営のヒントを頂く。

「お笑い芸人も、常にネタを探している。

  商売と同じ。常にアンテナを高くして、研究をする。」



ここでは、公開できない情報も頂いた。



まとめ

常に、謙虚に探究心を持つ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.12 09:22:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.