1845171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげ様で、ロコレディオリジナルマスクが、好調に推移しています。

本当に、ありがとうございます。

「どこを優先して、マスクを作成するか???」
・・・これによって、素材やデザインが変わってきます。

今日は、迎え凡ですね。

祖父母様とお嬢様とお孫さん。

お孫さんは、保育園児???
お嬢様は、40歳代前半
お母さま70歳代前半
お父様は、70歳代半ば

4人で、ご来店頂きました。

オリジナルマスク購入から

2年ぶりのご来店。

そして、月に2回ほどご来店いただいております。


お嬢様も、この3か月間で、4回ご来店。

今回は、ピンクのレースマスクをご購入され、

仕事用の、ワンピースを2着お買上げ頂きました。


小さな、小さな一歩。

お嬢様(40歳代前半)言います。

「社長さまとは、初めて会いますね。
  このドールハウスは、社長さまが、作ったのですか?
  すごい、細かな部分まで、作成していますね。」と言われました。


お孫さんが、

「このスノードーム かわいいぃ~」と言われて

店内をぐるぐる回っていました。



1時間ぐらいのお買い物じかんでしたが、
「愉しいお店ですね。
  他のショッピングセンターや、アウトレットとは、違う雰囲気ですね。」

とおしゃってくれました。




おかげ様で、おかげさまで、


コロナ禍の中で、

弊社にご来店される。


13日~16日は、定休日が、ございません。


19日の水曜日は、イベント計画あり?????



アパレル業界の低迷が続いていますが、

前向き、プラス発想して

仕事をしていきます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 16:14:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.