1833544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今から、8年前に
水海道宝町に、R2カフェをオープンさせた。

何度も、何度も、描いているが
「偶然に、偶然に、突風の被害(つくば市北条の竜巻)で
  2階の屋根部分が、雨でびしょ濡れになった。
  ちょうど、1階の部分の天井を耐震の補強工事をしていました。」

もう、ダメだ。
1階のオープンは、6月1日だ。

ひとまず、天井の工事を優先しよと決断しました。

そして、2階の天井部分の解体をしたら、

梁(はり)や、碍子(がいし)が、出てきた。

これを利用しようと決断をし
カフェが、誕生した。


オープン前には、

飲食業界のより

「はとみさん、あなたは飲食業界をバカにしているのか?

  素人のあなたに、何が出来る?

  甘いぞ。失敗するぞ。」と言われました。




真逆の法則を考えました。
夫婦と同じ。

旦那様の長所が、奥様の短所。

奥様の長所が、旦那様の短所。



業界の長所と短所を探りました。



3.11から、もうすぐ10年。


私も、悩みながら、変態して

会社経営をしています。



真逆の業界とコラボする。




するとね、新たな変化が出てくるのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.19 12:41:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.