1826084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日
3月17日
日曜日
15時ごろでした。

茨城県
県央地区から
4人で
道の駅常総に。
私の独特な
パフォーマンス型
応対で,
おもてなしの心で
会話を愉しんでいました。
笑う☺️
笑う😀
家族全員で
笑う。


しばらくすると,
コロッケも
クレープも
美味しく頂きました。
わざわざ
一言
御礼が
言いたくて!
もう
元気100倍です。
「美味しかったです・」「ありがとうございます。」と
言われました。


逆に
元気を頂きました。
有難うございます。



また
千葉県
船橋市から
娘さん2人
推定20才代半ば?
お父様
お母様と4人で
またまた


コロッケとクレープを
お買い上げ
頂きました。

綺麗な
娘さんたちでした。品のよい女性です。


その娘さんたち2人が
私に近寄ってきました。


おじさんの漫談が
面白くて、
近くの
椅子に
座って
聞いていたら、面白くて

笑ってしまいましたよ~~。


引越しして来て
茨城県に!

市県民税が
減っているので,
ふるさと納税も
よろしくねー♪とか


うちの孫たちと
結婚したら
親戚になるねー♪などなど。
ぽんぽんと
笑える😛キィーワードが!
すると,
スマホを取り出して
娘さんたちから
写真を撮りたいから
おじさんも入って〜。
もう一瞬にして
家族になった感じでした。
16時30分ごろから
お持ち帰り用として
5個
10個
15個のお客様が
増えてきました。
並んでいた
お客様10人以上の方々に
ご迷惑をおかけしました。
急の完売は
昨年のオープン時期以来の
出来事でしたー。
ごめんなさい🙏。
心❤️から
お詫び申し上げます。
引き続きよろしくお願い致します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 09:22:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.