784533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イーグルスをひっそりと見守るブログ

イーグルスをひっそりと見守るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazu951

kazu951

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

東北本線旧線(山線… おだずまジャーナルさん

連勝とぎれる かつどンさん

電気ポットが壊れた… KENT_100sさん

new春夏秋冬 ライム156さん

Comments

スクラッチ@ 今日は、負けられない 田中が先発!駄目でしょ! もう昔と違って…
ですよねえ。@ Re:岸、完封勝ち 阿部が4安打(08/12) なまじ戦力があるから采配がヘタでもある…
東京の楽天ファン@ Re:岸、完封勝ち 阿部が4安打(08/12) 本当にそうですね。私もフランコに代打と…
どうもです。@ Re[1]:好投早川を見殺し(05/10) kousportsさんへ どうもです。 監督さんは…
kousports@ Re:好投早川を見殺し(05/10) こんばんは。 今日も2番島内3番伊藤をやっ…

Freepage List

Headline News

February 13, 2008
XML
 今日の仙台は非常に寒かったです。体はもちろん心まで寒くなる出来事がありました。
 ベガルタ仙台の4選手がキャンプ地延岡で飲酒のうえ車の上に乗ったりして傷をつけた、とのことです。わざわざ延岡までキャンプに行って、なにをやっているのでしょうか。
 私はあまりサッカーは見ないのですが、仙台のプロチームとして、仙台市民として情けないです。

 諸々、問題がありそうな事件です。まず、飲酒が全員参加の食事会だったこと。プライベートでの飲み会とはちょっと違うということのようです。要するにこんなことになるのであれば、そんな食事会はやらないほうが良かったわけです。

 それから、公表が遅れたこと。隠蔽の形跡が見えるのも悲しいです。示談が成立したから、ということなのでしょうか。そもそも、よく示談にしたものですね。私がやられた側だったら絶対許さないと思うのですが。即、警察呼びますね。

 その後の処分も甘いものにみえます。減俸だそうですが、なぜ選手の謹慎・出場停止がないのか不思議です。

 そして最後に大きいのが、フロント・監督の責任。もちろんやった選手は悪いに決まってますが、今回の場合はそれを隠蔽しようとしたフロント・監督の責任は大ではないでしょうか。
 2度と同じ過ちを繰り返さないためにも、厳罰に処すべきだと思うのですが。

 イーグルス、今日は休養日だったそうです。他山の石として、気を引き締めてもらいたいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ  にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ    人気ブログランキングへ

 ↓写真は1塁内野席からのナイター風景↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 01:45:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.